#捨てたいけど捨てられないもの | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!


#捨てたいけど捨てられないもの


【推しの子】グッズたち。。


一体皆どう整理してるの?


そしてミニマリストの皆さん!!


推しキャラクターとかいないの?


どうしても有馬かなちゃんを捨てれないよ!


捨てたいけど捨てられないもの

困ったよ、無料で家を整理してほしい

マジで


マジのマジで!お願いお願い


娘と買いに行ったこれら

思い出だし気に入ってるし、

捨てられないよ!ムキーッムキーッムキーッ

でも汚部屋なんだよ!魂魂魂もやもやもやもや

発達障がいだからかな?

発達障がいって便利な言い訳なのかな?



 

でもさ、1年前のmomokaの思想なら娘ちゃんを


捨てたいとか書いてたかもな。


うん、叩いてくれ。

1年前の


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

アメトピ掲載集

まさかの知的っ子が!20偏差値アップ

↑アメトピに載りました!!

知的障がい、発達障害、自閉症でもⅠQが低くても偏差値アップ!チュー

 

↑こちらもアメトピ掲載!!

やはり地域支援に繋がるの大きい!!


二百万かかったお教室代!

↑最近載ったアメトピ!ホヤホヤ♡


少しでもmomokaのブログに共感持てる方、

イイね、フォロー、コメントお待ちしてます!照れ


また、イイね、フォロー、コメントくださった方ありがとうございます、めちゃめちゃ励みになります!

 

thanks 4 ur graciousness!!チューチュー


                                   ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村