お金との関係が負のスパイラルな理由 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

お金との関係が負のスパイラルな理由


えっと前にも書いたけど、、

↑これね、
もはや、お金がないと思うとお金を使ってしまう


↓まずは自己紹介をば。。

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


お金が無い!


のに、今やお教室の詐欺に遭ってるかの様に


怒涛に貢ぎ込んでいて、


引き返せない金額になってて


↑アメトピにもなりましたが。。


金銭感覚が麻痺してて、


お教室がこれくらないなら


これくらい安いじゃん?


みたいになって購入し、あとから


合算した請求見て愕然として、


顔がピリついて、面接対策も


先生真顔【お母様、笑顔が全くありません】と


ダメ出しを喰らう。


頭の中、お金ないどうしようえーんえーん

不安で笑えない


さらにお教室では色々考え悶々とし


顔が緊張で固まる

結果笑顔のない家庭と見られ落とされそう。。


負のスパイラルにハマっている。


お教室代を考えてなんか色々無駄遣いして


自分が嫌いになってさらに。。。


こんなふうにならないよう


お教室代をあらかじめ知っておく必要があるのだが


そもそも正直、小学受験できる人は


家がおかしなくらいお金持ちなんでは?


としか思えない。。私だけ?いや呟きです。。


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡


    

読んでくれた皆さんホント

ありがとうございます✨


アメブロの皆さんに支えられます


お読みくださりありがとうございました🙇

アメトピ掲載集

まさかの知的っ子が!20偏差値アップ

↑アメトピに載りました!!

知的障がい、発達障害、自閉症でもⅠQが低くても偏差値アップ!チュー

 

↑こちらもアメトピ掲載!!

やはり地域支援に繋がるの大きい!!


少しでもmomokaのブログに共感持てる方、

イイね、フォロー、コメントお待ちしてます!照れ


また、イイね、フォロー、コメントくださった方ありがとうございます、めちゃめちゃ励みになります!

 

thanks 4 ur graciousness!!チューチュー


                                   ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村