whether it exists or not。。。 | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、いると思う!!

ネットフリックスが7月末まで見れるので、

【ET】?でしたっけ?娘に見せようとしたら

ネットフリックスには無かった。。

ガーン!!

まぁそんなもんよ!!


devirock(デビロック)【子供服】


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 DROBE

 


momoka家、収入激減のため、ピック多めですみません!泣無気力



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


 ↑これは沢山購入しました。節約せねば!