〇〇バッグ洗ってますか? | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



最近は事情があって、結構テレビ見てて、


ニュースで前もやってたけど


エコバッグを洗わないと菌が繁殖したりするとのこと。。ゲローゲローゲロー


momokaはあんまりエコバッグ使わないんです。


とはいえ、うん、菌は繁殖しますよ、、

そこら辺菌だらけですからね。。あ、スミマセン💧

momokaはトート派


momoka家は貧乏なので、

エコバッグではないが

トートバッグを使ってて、洗ってます。真顔真顔真顔

いや、単純に、エコバッグより外にある時間多いし

やっぱりファブリーズをぶっかけ、月1洗う

 

 ぎ、業務用があるとは!!

 

びしゃびしゃ掛けて、


無惨(旦那)にめちゃくちゃ怒られてます。


湿気が酷いと。。物申す物申す


まぁ確かに湿気もカビとかで良くないけども


アルコールが入ってればね??ん?違う?


皆さんはどうしてるのかな?🤔


まぁ、エコバッグでなくビニール袋の人も多いような?昇天昇天昇天


まぁ、今まで日本が無料でビニール袋くれてたのも凄いことなんだけどね!


あ、トートバッグはDEAN&DELUCAさんを愛用してますが

 

 いつか海外限定も買いたいなぁ!!

王道のエコバッグ!momoka愛用してます。ジムに行くときとか!


 買い物はやっぱりなんかトートバッグ!


でもいつか紀伊國屋さんのエコバッグ格好良く使いたいなぁ。。


もう少し大人?になってからかな?

 

あ、ピンクなら娘も喜ぶかな↓チューチューキューン飛び出すハート愛

 

 宣伝ばかりでスミマセン!

お読みくださってありがとうございます✨