我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おぉ、これは無惨(旦那)の得意分野、

不動産関連は無惨が詳しい。。

momokaは不動産投資してるけど、

正直ちんぷんかんで、無惨に確認してから購入してます。(笑)

あ、そうそう
リノシーアプリでお友達紹介があり

↑全く購入しなくてただの面談相談だけで、

アマゾンギフト券とか貰えるんだけど、

まぁ、皆引くんだよね。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

興味ある方いたら、メッセージください!キューン飛び出すハート

本当に本当にmomoka家経済状況ヤバイ。。。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

CM多くて本当に本当にすみません(笑)🙏🙇🙇🙇

 ↑本当にオススメ♡