5月もmomokaシルバーランクでした! | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはシルバーランクでした


目指せゴールド?


よりも!


なんと娘が、↓推しの子 ビックリマンチョコチュー


をほしがり、

私も有馬ちゃん欲しかったので娘と私1個ずつ購入


有馬かなちゃんが出たら、

まさかの娘が泣き始め大泣き大泣き大泣き大泣き

もう一個も有馬ちゃんだったら

いやー〜っていって

開けてません泣泣


devirock(デビロック)【子供服】