キュン恋愛♡かたん。 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



ええ!好きなアニメ!!


しかも恋愛!とは!


んん?コナンは恋愛だったのか!(笑)




そして、読んだことがあるのは、


2位の僕ヤバ


5位のコナンのみ!


タイトルは聞いたことあるような??


んんん?


momoka漫画オタじゃなかったのか!?真顔


いや、オタクです。


推しの子、第151話「推しの子」


あくたんの一番の推しの子になれなくても、


momokaにとって一番の推しの子は


リアルは娘だけど、

漫画、アニメは有馬ちゃんだけだよ!


かなたんしかかたん!


 

 ↑面白そう。。

 ↑やっぱり推し(笑)

 

 ↑いつになったら高校生に戻れるのかいや、もう戻るときは社会人では?