うひょー今度こそ!? | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡





↑この時のmomoka、もう大泣き!!😭😭😭



ボロ泣きだったわけですえーんえーんえーんえーん

潘めぐみさん!(有馬かなちゃん)

で、予約しましたよ!

当たってけれ!!🙏


で、結果は???


良いこともあった。。。

良かった、良かった!!
まぁ懲戒〇〇になるかもだけども。

生きてて良かった(笑)

娘がアイドルになったら、私にはそういう人生無かったけど、めちゃくちゃ推すだろうな。。

半端なく(笑)


 



読んでくださってありがとうございます♡