セリアで買ったプチ万能収納グッズ! | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




↑こちらで書きましたが、

セリアに行ってきました〜!!照れ照れ


セリパト??驚き驚き驚き


ということで、


早速コメントに【サバックスさん】から頂いた


「スライダー付きのジップロック」を探してみた!


確かに、ダイソーでは見かけなくなったのよ!


本当!


で、あった!しかもSМLサイズの



不思議の国のアリスを購入爆笑爆笑


あいも変わらず、撮影下手くそ。えーんえーんえーん


で、隣のコーナーでヤバいものを見つけてしまった。。。びっくりびっくり


momokaこういうの目が無いの!!キューン愛飛び出すハート


 ↑イケアでは絶対これ買ってます(笑)チュー

あ、CMを挟んでスミマセン(汗)💧

↑特に上の2つmomokaが買ってしまったので
無くなりました。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジャガリコは大量に在庫ありましたが。。(笑)
で、

ジャガリコのぽうを早速使用、、


↑↓ミッフィーも可愛い!

 



じや〜ン!!気が付きました?

ジャガリコ達のサイズはなんと、
医療証やお薬手帳、
保険証を纏めて入れることができました!ほんわかほんわかほんわか

ポテトチップスの方に入れ替えようかな?

おそらく一番人気だし?目がハート目がハート目がハート



 ↑わぉ!ディズニーの本格ジップロックがあるなんて知らなかった!!!


皆さんご存知でした?

 

↑これも可愛い!アリエルあるなら買うんだけど。。

ちょっと見当たらず。。えーんえーん

 

 ↓↑キャラ物はやっぱりどれも可愛いよね!ウインク

 セリアで爆買いするかと

思ったけど、


以外に千円以内にまとめました


いや、家計圧迫中ですしね。。泣泣


またセリパト行ったら報告します!!


皆さんのオススメまたお待ちしてまーす!