褒賞 悲しみの褒美 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



最近、モチのロンで


momokaは嫌われていく。。。


でもね、育児も仕事も


自分なりに結構頑張ってる理由です。


そしたらね、


当選しなかった

推しの子の有馬かな(潘めぐみ)さん

登壇舞台挨拶付きの

「MOTHER & Children」





リセールが「ぴあ」からめちゃくちゃ来た!!!ラブラブラブラブ



サイトを開くと一階の良い席がmomoka開いた時点でなんと


3枚以上もリセール!!照れ照れ照れ照れ


嬉しい!

慌てて購入


その時点で11時近くでしたが、


12時40分の回を即購入!!!チューチューチュー



↑下は丸の内ピカデリー!!


それで無事に前から4列目辺りで


座って、舞台挨拶のメンバーが登壇!!!

が!

なんと

 

まさかの、

有馬かなちゃん(潘めぐみさん)が

体調不良で欠席!


多分それ分かってリセールに出した人多め

 

 

映画が始まる前に


号泣!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


走ってきたのに、娘を何とか旦那(無惨)に


泣く泣く預けて来たのに、

まさかの


有馬かなちゃん居ないなんて悲しい


有馬かなちゃんいないならこれは推しの子じゃない!


↑ほかのファンの人ごめんね。。


もう、メンタルボコボコに殺られました。。


 

主に泣いてます。泣泣泣

涙のため傘必要!!