お受験ペーパーが好きになる娘(軽度〜境界知能) | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



なんだかんだ言って、


今月で旦那の仕事が終わります。。。


有給消化中でーす。。不安不安不安


で、なんだかんだ言って、、


旦那が娘にペーパーを教え始めた!!!ひらめきひらめきすごっ!まじで!


で、まぁ虐待とか言われてますけど


なんとですね、、


娘の方からもっと(ペーパー)やりたい!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ


と、得意な分野のものはどんどんこなして行きます!


いや、本当に一校しか受けるつもりなかったし、


一応お教室のオススメでたくさん他の小学校も


見学したけど、


小学校受験のお陰でペーパーから娘の得手不得手が


明らかになってきた。。


因みにmomokaとmomokaの実母も季節は

 ↑momokaも実母も4歳でこれが出来るのが

本当に凄いって思ってますが。驚き

 現実試験に出てるのよね。↓

 

↑娘が得意なのは常識、マナーとかです。

お教室のお隣の男の子より良くでき、

満点です。。ニコニコニコニコニコニコ

やっぱ知的障害じゃないのかな?


 ↑あ、こぐま会以外の季節。。

これは家は使ってないけども。。


本当に、マジの論でわかんないのよ、、季節!!ゲローゲローゲローゲロー


いやね、🐝蜂さんは春よ!って

momokaが言うと母がいや、蜂蜜できるの夏よ!


とか討論してる時点で4歳児に負けてるわけ!


で、やっぱ娘も季節は分からない。。。

っていうかお花はmomokaはいつも実母に確認(笑)


いや~皆さんもやってほしいわ。。


イラストもmomoka的にはこれコスモス(秋桜)?


なのかも、判別できない!!!


4歳児以下の知能のmomokaですが、、


旦那が毎日めちゃくちゃ丁寧に娘にペーパー教えてる!!驚き驚き驚き



いや先生になったほうがいいんじゃ?


いや営業マンなので、人の扱い上手いな!昇天昇天


引き換えmomoka。。仕事炎上。。


人として落ち込んでます。。ネガティブネガティブネガティブ


でも娘の成長に驚きまた本当に知的障害なのか?

って思ってます。。


因みに折り紙もめちゃくちゃお教室で褒められます。

これは保育園のお陰なんですが、これについては特定怖いので書けません!悲しい悲しい不安不安