娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




↑祖父に似ていると言われたけど、そうでもない


(祖父は死ぬ間際momokaに


俺が頭悪くて


momokaに遺伝してお前も頭悪くてゴメンな!


と言って1時間後に亡くなった。。

最後の最後まで学歴!!!(笑)😅💧)


愛犬Pくんとお散歩していたら、


なんとなんと、


今どきの園児って凄い!!😳😳


なにがって?



 ↓美味しいのよ!外食控えたいのでありがたい!



子供①「これやってほしかったら」


といい始め、なんかいきなりのベンチのうえに立ち



↑これを要求する!!驚き驚き驚き


子供①「お願いポーズして!」


子供3人がお願いポーズ、


じゃ、〇〇君にしてあげる!



ふと娘を見ると。。


鳩を追いかけてる〜〜〜!!💧無気力


愛犬と立ち尽くすmomoka!


やっぱり自閉症なのかな?


お読みくださりありがとうございます✨🌷🌷