あっ、さぁ、さぁ? | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



皆さんはご存知かな?


いや新潟県限定かな?


実は叔父が急死し、


親戚で集まったら、、、


皆が娘ちゃんのことを。。。


 

↓おすすめ!(笑)

 

祖父に似ている!!といい始めた。。驚き驚き


祖父はめちゃくちゃ癖強の農林水産省


トップ。。に行きかけた人


なぜトップになれなかったか?


戦争に参加されかけて、なんと小学校卒?中卒?


でも、叔父の時公務員は全てコネ真顔


叔父も二次面接は祖父コネを使っていた。オエー


ゲロゲロる。。。


で、祖父は本当に宇宙人みたいな人でした。。無気力


なので、発達っこの娘ちゃんを


皆「あっさ、さ、のおじいちゃんに似てるね」


親戚一同「遺伝だね


momoka驚き「あっさ、さ、ってなに?」


実母真顔「あ、失敗したって意味」


叔母ニコニコ「やっちゃったー!?かな?」


新潟県の人これ合ってる?驚き驚き


娘ちゃん、やっぱ遺伝かぁ。。