心を改めてました!目からウロコ! | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

前にも書いたけど!

おウチ起業セミナーに参加しました!

懲りないな〜って思われてるかもしれないけど、

やっぱり、60歳で定年だとさ、


あと20年くらいしか働けないわけ。。。

娘もまだ20代前半!

万が一、いや一!億がイチですよ!凝視

娘ちゃんが博士とかになったら、
(さかなクンみたいにさ、、)

やっぱり先立つものが必要で、

今は不動産投資しかしてないけど、、煽り煽り

いつか起業したいなと思ってますが、

でもね、勧誘とか要りませんよ〜(笑)よだれよだれ


一度痛い目に遭ってるので、、

今はまず不動産投資で資金を温めます!看板持ち

ますが、ブログを通してアメ友さんが出来て、

色んな幅や面白い話をみて、

ネガティブだったけど、少しポジティブになれました!指差し指差しキューン愛飛び出すハート


momokaいつもフォローワー数気にしてたけど、

そうじゃないコアなフォローワーさんと繋がっていて、

これからはフォローワーさんを大事にしていきます!キューン愛飛び出すハート

心を改めました!

引き続きよろしくお願い申し上げます!