や、やらかした!内容 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



な、なんと今月末!


momoka!

インタビュー受けに行くかも!!



で、質問に


不動産投資仲間はいらっしゃいますか?


っていうのがあった。。。びっくりびっくりびっくり


ちょくちょくフォローしてる方のブログ読んでいて、


お、不動産投資してるんだって思うんだけど、


仲間と言っていいのやら?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


い、言わないでって感じてすよね!(笑)



居ないって正直に言おうか。。


友達居ないmomoka!


ナカーマも居ないmomoka(笑)!


キング・オブ・ザ・ボッチ。。無気力無気力無気力


相変わらずだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



が、やらかした事により、


もう無くなった。。。


インタビュー!!!!


リノ◯ーさん!ごめんね!🙇🙇