キング・オブ・ザ・ボッチを回避せよ! | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡





↑☝前回キング・オブ・ザ・ボッチでしたので、


今回は


これを回避するためお別れ会に出ないための

対策を考える、


一番良いのは延長保育を使って娘をギリギリの

七時半に迎えに行くこと。凝視凝視凝視


しかし、会社にいる体にしないとならんので


いや、やることは山程あるんですが


会社のコンプラミーティングで


残業が毎回取りあえげられるし、


いつも残業してないmomokaがいきなり



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 ↑昔、レビューしました(笑)


 ↓こんなのあるんだ、自転車1時間は毎日使うのでありがたいかも!

 

残業したらこれ いかに!?不安不安


なんですよね。。


と言うわけで会社の近くで


時間は潰ししなくてはならない。。。


とはいえ、牛丼屋もスタバとかもマックもない


この銀座界隈に、たった1人で時間潰し。。


昨今の日本円が、まぁ海外の人に温かく、


めちゃくちゃ海外の旅行客で賑わってる中、


銀座界隈で結果


キング・オブ・ザ・ボッチ


何処にいてもボッチはボッチ。。


しかし、保育園でのボッチより


銀座界隈のボッチを


選択することにしました!🙋🙋