本日も良い日でありますように | アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失い、仕事も首になるという【首になったのは自分のせい】後悔先に立たず、最低な母親ですが、娘だけは守りたい。転職活動中です。

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


二日酔いした次の日は、

しじみのお味噌汁が定番ですよね。。

今はほとんど飲めなくなってきました笑い泣き笑い泣き

飲み放題で元が取れません悲しい悲しい

致し方なし、コミニュケーション費だと思えば。。

しかし上司とはノミュニケーションしたくないです。
↑☝
そこら辺考えを改めないとなりませんかね?真顔真顔


 


 

↑☝ふるさと納税こちはを購入。

あとチーズも買いたいところ!