注意!本当に気をつけてください① | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




↑ここでの最後のオチがやっぱりコロナだった真顔真顔

って話と


もう一つ実は私が通っている月に2回の

ボイトレの先生も隠してはいるようだが


コロナのようだ。。。驚き驚き


急に2週間に一度、もはや月1くらいなのに、

その週にあ、あのぉ実は。。

(恐らくコロナ)

みたいなメールがきた無気力


行く気満々だったので、

自分でも行く気満々に驚いたが少し残念でした昇天


練習できる時間が増えるのですが、

早くどんどん色んな曲を歌いたい、


がモチのロンで


もはや上達は望んでいません!


あ、話をもどしますねにっこり


もはや全くラインニュスなどにも上がってこない、

コロナは意外にも


あちこちで流行っているんです大泣き大泣き


どうか皆様も気をつけてください!!