セカンドオピニオンは行かないと決めた理由 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑

中耳炎と、難聴という新たな障害


でもさ、既にフォードオピニオンなわけですよ!?


ここの耳鼻咽喉科医院に来る前に、


 

3つの耳鼻科に行っているわけで、


しかも1つは新宿ど真ん中の東京〇〇病院!


えぇ?普通の近所の耳鼻科から、

大きな病院紹介されて、その流れで行ったのよ真顔


そこでは、全く指摘されなかったわけ。物申す物申す

(聴力検査は出来ず有給だけ消えたオチゲローゲロー


でも、耳の中とかは見てるんですよ、


それで、

 ↑そろそろ無くなったから買おうかな、小学校でも使うもの?

↓旦那への誕プレ指差し



そこの3つとも、耳の中見ても何も言わなかったのに


その医院の先生は娘の耳の中を診てすぐ


こりゃ酷い、右の耳は特にヤバいね、凝視

ちょっと今の聴力検査順番どうなってる?」


と言い、あれよあれよと聴力検査になり、


あの検査結果が出たわけでゲローゲロー


普通なら本当に中耳炎?本当に難聴?キョロキョロって


セカンドオピニオンに行く流れでしょ?


でも既に行ってる訳ですよ、


だからね、色んな人が、


きっとセカンドオピニオンに

 

行ったほうが良いよって言うかも知れませんが、


うちはもう行きません!!真顔真顔


これからSTに通うため、


有給全部消化しちゃう

とかいう理由ではなく、


単純にほかの耳鼻科に行っても何にも無しと言われる可能性のほうが大きいからです💧🫠🫠


それでも行くべきだと言う意見があれば、


本当に良い耳鼻科などをメッセージで欲しいです🙇

結構凹んでるので、

この理由はまたブログに書きますが。。。



でもね、本当に娘が難聴で中耳炎なら、

トンネルの中のようなところで、

多くの人の声を認識して


頑張っていたのに、それがわからず凝視


何で出来ないの?(複数指示とか)

何で喋れないの?とか


酷い言葉を浴びせていた自分が本当に嫌いになり


それもそれで責めてしまい今は娘をかなり

甘やかしてしまってます←それもどうなの真顔


本日もお読みくださりありがとうございました🙇