娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑

前回、娘がSTのいる療育に通えそうというのと、別の障害がありそうです。凝視

といわれたブログを書きましたが、

実は、先日詳細を確認するために、

言葉の学校とリンクしている耳鼻科医院に行ってきました。←半休また使ったよ悲しい💧

ここ有名みたいで(メッセージをくれた方、本当にそうでした、ありがとうございます✨)

予約したのに1時間半も待たされた。。。絶望

それではてなマーク

 


実は、低音の難聴中耳炎が発覚したゲロー

難聴は実は実母が難聴なんじゃないかと思っているのですが、

医師いわく遺伝的ではと。。娘の右耳を見た途端

医師「わ、右はやばいね」と
私に内視鏡のようなもので映っている娘の右耳の中を見せてくれた、

あ、今回も何にもPubMedとか見てませんよ、辞めました見たら不安障害爆発するので。。。


で、娘1人で聴覚検査室に入ると


 


高音はピークがきちんと聞えている範囲なのに、

低音はだめだったこと。

 

中耳炎は水がたまっていて、それがいつから溜まっているのかわからないが溜まるペースが速いと、

チューブを入れないといけない
プールどころか。。。色々と大変

 

娘は実は水が溜まっているために聞えも悪かったガーン

構音障害だけじゃなくて、色々と大変の中で頑張っているのを知ったショボーン


想像するに、
トンネルのなかで喋られてる感じなのだ、響いて聞こえるので一変に色々言われると無理、

そりゃ複数指示なんて通らないわ。。。悲しい

新たな障害発覚、難聴でも神経性難聴はもう障害らしい。。


 ↑これが低音が聞こえない証拠

↑これが中耳炎です。

旦那に話すと「チューブなんて絶対ダメだ!物申す

私「でもそうしないと聞こえないんだよ?」

旦那「とにかく機械とか入れるな、手術で何とかしろよ!!物申す物申す

私「私医者じゃないから出来ないよ、そんなこと」

旦那ブチ切れる「ピーーーーーーー物申す物申す物申す」って感じ。。

終わってる。

本日もお読みいただきありがとうございました。

結構私も凹んでいるのに。。。ネガティブネガティブネガティブ