い、10000マネー狙いですニヒヒニヒヒ

↑う、嘘です。。ホントに嘘です?



 買ってよかったものBEST3

 

■3位:アクセサリー(バングルとネックレス)

何と言っても、梱包が豪華!

そして金属アレルギーの方も使える!←因みに私が載せてるものです。。同じお店でも金属アレルギーの人が使えないアクセサリーもあるので要注意!!目


----

母の日のプレゼントにしようと思ってます!グラサングラサン

 

 


如何にも母の日っぽく無いですか?びっくりびっくり
写真の撮り方はやはりイマイチ。。😥

え?私だけ?ガーンガーン

----

 

■2位:奇跡の歯ブラシ

不思議なんだけど、

こんな山型の、凸の歯ブラシだけど

違和感は感じないウインク

----

会社でも家でも愛用

 

 




----

 

 

■1位:折りたたみ傘

----

高見えする!ニヤリ


そして折りたたんだり広げるのに手間がない!指差し


有り難い!

 ↑旦那への誕生日プレゼントですウインク笑



愛犬もくんくん(笑)

----

 お読みくださりありがとうございました🙇