#だれかに教えたいこと | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!


 


み、皆さんはどうでも良いかもですが

 

 





だれかに教えたいこと

 推しの子の第2期が始まる!!


そしてアクアの声は「薬屋のひとりごと」の壬氏!


どんだけイケメンやるの!裏山!爆笑

あ、イケボってこと?ひらめき


最初イケボってホクロの仲間かと思ってたよ(笑)

↑私だけよね💧笑い泣き


3次元で居ないんかな?キョロキョロキョロキョロ


アクアに似てる芸能人は誰?(笑)


 

 ↓ほしかった。。。き、給料日まで。。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する