娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます!


3週間くらい前から娘の咳が止まらない

小児科2件回ったけど、なんの異常もなし。。キョロキョロ


 でも、咳が止まらないので、ついに旦那がキレた!


ちゃんと医者行けよ!(私の心の声「いや行ってるからこんなワンオペしてるのに、文句言うのかよ物申す」)


ってね、で、


呼吸器内科に行ってきた訳です。

ちょっと前置きを。。。指差し指差し


因みにですね私は昔、いや割と最近まで

医療機器の薬事をしてまして、かの有名なメーカーです。そして、担当呼吸系の医療機器だったんですね知らんぷり

なので、


医師があたふた医療機器を取り出してあーでもないこーでもないやってるのをみて、


心の声「あー、私が代わってやってしまいたい」

が、

ここで、やってしまったら、お医者さんの存在が

娘の中でどうなっちゃう、ただのオッサン?ガーン

↑よく考えるとめちゃくちゃ失礼!


結局ね、お医者さんもあたふた医療機器を扱って

恐らく小児の子供を診たことがない、

しかもこの医療機器扱うの初めてなんだなーーキョロキョロ


もはや、肌でビンビン感じてしまったので、

多分、これ測定できないだろうな。。。


予感は当たり、何度も失敗し、

娘の方がもう疲れたーってなって


まさかのネットで当てはまるもの診断を初めたお医者さま。。。


イヤイヤ、絶対医療機器メーカーや製薬会社から診断の手引きみたいなのもらってるでしょ?真顔真顔


それを見つけて

 

 ↑飲み始めました。効果の程は。。。


はよ、診断してくれよ。。。


でも、ずっとネットでこれは当てはまるかな?

とか言ってて

ド素人の作ったようなブログみたいなものの項目をみてるわけ、それで


まさかの咳喘息診断が下ってしまったびっくりびっくり


う、嘘でしょ?←もちろん心の声

 ↑す、すっぱかったけど、インスタ映えしそう、が、

インスタしてませーん!泣き笑い

 

ま、まぁ確定診断ではないよね?←もちろん心の声


私「あ、あの咳喘息って治るんです?不安


お医者さん「うーん、中学まで続くかな


な、なんとアバウトな。。。


そして、薬局に薬を貰いにいきました、

何故か1時間くらいかかった


薬剤師さん「あ、この器具ですが10年前位に廃盤になったものでこれにこの薬を取り付けて。。。使い方の説明が、、、、今ネットで調べてますのでお待ち下さい不安不安


あたふたしてる。。。てかまさかのネット?

プロでしょ?いや医療機器だけならいいよ、

薬だよ、薬、薬剤師4人で1時間何してるの?


不安しかないんだけど、この不安障害の私にとんでもない不安を投げつけてくるな病院も薬局も。。凝視



結局、なんかまた誰かのブログみたいな

機器の使い方をカラーで印刷してくれて


それを渡された。。。それを見て私は気がついた。

口で咥える部分に蓋みたいなのがあり空気が吸えないことに。ガーン


私「えっと、あのこれ、吹出口が穴空いてないので、どう考えても薬も空気も出ませんが、この器具要りますか?不安


薬剤師さん「た、確かにどうやって空気と一緒に薬が出るのかしら。。。」


んん?もはや迷宮入じゃん?

iHerb

 

何が何だかわからないけどネットを皆さん鵜呑みにし過ぎてますよ!


まずはお医者さま、PubMedみましょ!

医療機器メーカーの営業に聞きましょう!

MRに薬と診断の手引きやツールを貰ましょ!


薬剤師さん、もはやそんな化石化したような医療機器を配らないで!魂が抜ける魂が抜ける


そして私、あんた、一番訳わからないよ!


何がしたくてこれ書いてるの?


本日は長文スミマセン(汗)お読みくださりありがとうございます愛飛び出すハート