完全なるデジタル化 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



関東特に東京あたりは雪なんじゃと言われてる

この8日に、私は免許更新に神田の免許更新センターに来ていました。


それで雪は?びっくり


 

朝、ほんのり積もってるレベルでした❄️❄️


で、いまやデジタル凄いわ!



更新料金は、ペイペイでも楽天ペイでもできちゃう!


お金計算怪しい娘、ペイペイは知ってるにっこり


これは計算苦手とか識字障害とか数字に障害がある方にはめちゃくちゃ優しいのでは?ニコニコニコニコ


 

 

デジタル化が良く感じてしまう〜!ニコニコニコニコ


あ、予約もですねデジタルで完全予約なんです。ハガキの下を見てみて下さい、


今年の2月から完全予約です!




令和6年2月1日から免許更新は予約制なんですわ!

皆さん気を付けてくださいね!
あとあらかじめ暗証番号は2つ考えて置くといいかも!ニコニコ

視力検査は今どき珍しい手で指し示すやつだけど、
なんとかクリア!

無事免許更新してきました〜💐🙋

あとは、デジタル化になりましたが、人が横に付いてるので

何らかの障害があっても、
iHerb

 

 

全然安心、ま、それよりまずは免許取れるかだよなぁ。よだれよだれ


取れなくてもマイナンバーカードあるから、

身分証明は全然大丈夫だよね!照れ照れ


最新の免許更新情報をお伝えしました〜!