生活習慣が抜けなくて薬が増えました。。 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



いやぁ、本日、朝にアメ限書いちゃたよ。。。

暴露系なんとかみたいな?


何の事かはまたおいおい。。。


私のブログって時差投稿なので、

反応を見るのってよく分からないんですよよだれよだれ


 

ですからね、逆に毎日規則正しく

リアルタイム(いまやリアタイ)にきちんと


投稿してる人、素晴らしい〜😭😭


尊敬の域だわ!昇天昇天


でもね、お受験考えてる人、朝型に切り替えて

規則正しく生活しないと駄目らしいですよ!


いや、お受験考えてるとかカンケイないけど、

 

 ↑柱げいこ編はいつなの??

 


だって健常児さんなら、少なくとも推薦でなければ、

高校、大学受験があるわけで。


いや、だから受験関係なく、規則正しい生活が大事、

かくいう私、中途覚醒しちゃって

2ヶ月続いて仕事中寝てしまいそうに。。昇天


会議中やばかった。。オエー

そして、もう薬は頼りたくないと思ってたけど、

昨日薬を一つ増やしてもらいました。無気力無気力


2時とかに中途覚醒しなくなり

体の負担が減った!爆笑


でも副作用は怖いけどね、規則正しく生活しておけば中途覚醒なんて、普通の人(これもまた偏見?)ならしないので、


 

やっぱり、規則正しく生活しておくことって

健康維持には大切。。物申す


そして我が娘は、遅寝遅起き、nekoさんや皆さんのブログを拝見していると、結構ちゃんと朝早く起きて支度してて、寝るのも早い。びっくりびっくり素晴らしい!


うちのコ、どうしたら早く寝てくれるかな?

テレビ見たいって駄々こねるんですよね。


甘やかしすぎたかな?←旦那にめちゃ怒られる。

お前が甘やかしたからだってね。。


というか、お前呼ばわりは本当に嫌だ!ムキー

切れちゃいましたよ。。


 

またまた、ダラダラ書いちゃった、意図的に?キョロキョロ

かはこ判断下さい〜指差し

本日もお読みくださりありがとうございます!