””お金とエネルギー”” | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

最近私はストレスが溜まりに溜まり、自分の過去のブログを読み返して、

詐欺師への殺意をなんとか抑えています。

なぜ、また詐欺師への殺意を覚えたかについては書けませんが、

詐欺にさえ遭わなければ

悔しくて悔しくて、殺意を覚えたけど、そんなのに引っかかる自分が憎くて憎くて

自分自身が憎くて、闇落ちする。

なんで、あの時、。。悲しい悲しい悲しい

マンガみたいに時間を巻き戻したい。。

高すぎる授業代でも帳尻合わせかな。。
死ぬ時には、そんな事(詐欺被害額)どうでも良くなってるのかな?赤ちゃん泣き


 

 

またまた、くだらないお話にお付き合いありがとうございました!


ちょっと理由があって娘の育児関連は、

半分に減らしてブログを続けて行く予定です


重たくてスミマセン(汗)ふとん1