捨てられたけど、仕方なく拾われた? | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



皆さんは、一度ゴミ箱に捨てた、或いは

捨てようとしていたけど、


やっぱり、考え直して使うかも知れないなと


思ったことありませんか?


私は時々あるのですが、


 

まさに、 


↑この時、外資の企業に落ちたのですが、


私ともう一人で最終選考に進んだが、

私の底辺英語力でマネージャーが落とした


が、


もう一人の人が英語ペラペラなのに、年齢がネックってことで、(私ももはやアラフィフに足がつくのに)


再度私が浮上したらしい、

新たに英語力あって若い子探せばいいのに、
多分面接とか時間さくほど余裕がないのかな?

なんか素直に喜べないのですが、

上司との関係悪化により

拾われたなら行ってしまおうか。


娘のお受験がないなら、英語に専念できるかも?

甘いですかね。。。


devirock(デビロック)【子供服】

 

本日もお読みくださりありがとうございました!ニコニコ