娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



私のような底辺ブログへ


ようこそ~いらっしゃいました〜。。


こんな事言うのはトップブロガーになってから


いや公式ブロガー?になってから


って話なんですけど、

 ↑ホワイトデーとかこういう無難なのがほしいです



はい、アメンバーについてなんですが、


身バレが物凄く怖いので、


〇〇県に住んでるとか、同じく障害児育児してるとか、


何らかの情報が分かる方のみにさせてください。。


お前何様よ!?


って思いますよね。。

スミマセン、スミマセン、本当に小心者なんです💧


ど、どうか


 どうか、お大臣様(読んでくださってる皆様)


ご理解の程、よろしくお願い申し上げます🙇🙇



DROBE