教育相談室で小学受験を打ち明けたところ | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



先日、教育相談分室にて、


恐る恐る、小学校受験を考えていることを話した


多分、遠回しに


辞めといたほうが良い


って言われるだろうと。。。


 

と、ところがどっこい、



そんな高い塾に(お教室に)通うなら


底辺でも私立小学校に入れたらどうだろうか?


という返答を頂いた。。


え、

 想定外の返答に


私も驚いたが、

もはや、正直地域の公立すら難しいのに


何言ってるんだって反応されたら


またここに愚痴ろうと思ってたので、


いや、底辺校に入ってもお金をドブに捨ててるだけでは?


という、じゃ、お教室行くなよって

訳分からない、返しをしてしまった真顔真顔真顔

 本当に何がしたいの?


私達、いや、主に私?


兎に角、もし本当に私立行くならお金かかるから

真剣に考えないと。。


そして、またしても詐欺師のことが憎くてならないのである。

くだらないブログにお付き合いありがとうございます😊