娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑

批判覚悟だったんで、
沢山のメッセージが来ていて、

多分批判だなぁと開けるのを恐る恐る夜中に開けてみました
↑あ、これね、夜中に開けてしまうと闇落ちするので、

メッセージって夜中に開けちゃ駄目なんですけど、

やっぱり気になって夜中に開けちゃいました。


 

 

批判覚悟だったのに、

全て応援やこんな子もいたよっていう


有り難いメッセージばかりだったんです。


なので、もう一つのお教室の説明会の話を書く予定でしたが、

今日はメッセージを下さった方のお礼のブログとさせていただきました。


本来なら


 

 一人ひとりに、お礼のメッセージを書きたいのですが、


全然追いつかないので、ここで取り急ぎのお礼を。


もちろん、批判の方も居られると思ってます。


なので、お教室で迷惑かけることがあれば、

いや、体験を見て無理そうと思えたら、


お教室には通いませんし、

子供にも無理をさせる気はありません。


DROBE

 

とりあえず、メッセージを送って下さった方に


感謝のブログです。


本日も読んで下さってありがとうございます!