足掻くしかない 障害児育児 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



明るくなりたいけど、


もう疲弊してる。心が疲れ切ってしまった。


あと3ヶ月後には就学相談が始まるのに、


挑めるほどの精神がない。


 

 

健常児ならこんな道を通ることも無い‥


羨ましい‥こんなメンタルで絶対就学相談なんて無理。。


最低な母親と罵られても構わない。。


逃げたい、就学相談なんて受けてもどうせ支援級って言われても普通級しか行けない地域‥


でも、


 

 

娘のために、

就学相談受けとけば、学校側もあーこういう子が来るんだと分かってて何かしら配慮してくれるかも知れない。。



逆に、支援級判定になったのに普通級に入れる

どうしょうもない母親だと罵られるかも知れない


何にも配慮してくれないかも知れない。


でも足掻くしかない、1ミリでも娘の環境を良くするためなら。。


無駄かも知れないけど、親としての使命感で

足掻くしかない。

 

 

足掻き続けてる、ずっと、、

メンタルボロボロでも娘のために


もはや自分なんてどうでもいい、

私の命を削ってそれで娘が健常児になれるなら

何でもくれてやるから。


どうか普通にしてあげてください。



↑資料請求だけでもお願いします