他所様奇跡のお子様とわが子は違う | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑




分かってるんです。

それはとってもレアで少ないサンプル数だったり

都市伝説だったり。。。


5歳まで話さなかった子が居たとか、今はぺらぺら所か大学も出てたり


 

 


昨日読んだブロガーさんのお子様が、

5歳0ヶ月で言葉の稚拙があったが


半年でうるさいくらい喋るようになったとか。。


うちのコ、5歳3語文やっと、、しかも構音障害が酷くて何言ってるかわからない。

あと半年しても同じだろう。



 

 

つまり、よその御宅に奇跡が起きても、

色んなケースがあり、


うちのコにはどんな奇跡も起きないかも知れない


そんな奇跡を探しまくっていも仕方ない


前を向かないと‥


前向きになる方法を知りたい

いや私が変わらないといけない


支援級近くに作ってくれたらこんなにも焦らないのかな



↑資料請求だけでもお願いします