障害児育児頑張れ、私 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑




今は保育園だから、

加配や色んな支援を受けていられる娘、


小学校は支援級がない、

1人で頑張らないとならない


親は焦るよ‥

子供が困る事沢山出てくる


イジメや偏見‥どうやって守れる?


 

 


私の心がボロボロ状態


周りは健常児しかいない


分かってる、アメブロには私なんかより苦労してても明るく育児してる人が沢山いる


甘えてる、弱いとか言われても仕方ない


 

今は息をするだけで


心臓がバクバクして苦しくなる


まだ5歳なのに、将来が真っ暗に見えてしまう


それでも「ママ大好き」って言ってくれる娘


可愛いはずなのに、

どうして比較して責めてしまうのだろう

 

 


心が折れまくって、脳が正常に働かない。


仕事もやるせないくらい出来ない‥


神様どうか明るい道を私にください。


いえ、娘にはどうか幸せになって欲しい


私が環境を整えないとならない、、


どうやって頑張れば良いのかもはや分からない


相談先もなくて、ブログに愚痴るだけ


 

 

 

こんな発達障害の親の私が生んでしまってごめん。


幸せにしてあげれなくてごめん。


本当に普通の家庭でなくてごめん。


ごめんね、じゃなくて、頑張れよ私。