2月だぞおお!!! | ももぞうの日記

ももぞうの日記

19歳/ドラムとピアノやってます/たまに被写体model



こんばんは!


ももぞうです!




2月になりましたねえ!!





1月はなんだか嵐のように過ぎ去ってしまった。。





2月は叩いてみたも出していきたいと思ってます😏



お楽しみに!!✨✨








そんなこんなで
昨日は初めて丸源ラーメン食べに行って




温泉で疲れを癒してきました😂



なんと最高のルーティーンなのだろうか。



月一くらいでやりたいですね。





そして今日は去年オープンしたばかりの

音楽スタジオにお邪魔してきました☺️💕






個人練は時間が経つのが一瞬です。





曲作りも、作りはじめてしまうと
気づいたら日が昇って
次の日になることがほとんどだったり(^_^;)




余計に一曲一曲大切に演奏して
皆様にお届けしたいです。





さてさて、


明日はラジオ収録があります😊


お久しぶりに1人での出演です!!




がんばるぞぉぉぉー!!!💪💪









それじゃまたね












(おまけ)


Bondee というアプリ始めてみました。


(ストーリー見てくれた方は、顔変わってない?と思ったかも。ちょっと顔変えました(〃ω〃)w)




始めたばっかで全然やり方が分かりませんが

是非みんな初めて私と同じマンションに住みましょー!!!!✨✨





それじゃまたね