出遅れ節分 | ももぞうの日記

ももぞうの日記

19歳/ドラムとピアノやってます/たまに被写体model




こんにちは


ももぞうです!!




昨夜はラジオ収録でした☺️



ドラム叩いたらピアノ弾いたり
色々やったりして面白いラジオになってるので
放送を楽しみに待っててください!!💕










そこでですよ。


昨日は節分でしたね👹





皆様、南南東向いて恵方巻き食べましたか?!


豆まきしましたか?!!






毎年欠かさず節分は年の数豆食べて
南南東向いて願い事してましたが、

今年はできず!!!😭😭







悔しいので、豆を探し求めに行きましたが
やはり、ない。。。



せめて恵方巻きでも!!余ってるのではないか!


なんて、思いましたが、


まあ、余ってません😭😭






泣く泣くセブンイレブン様で
節分っぽいスイーツと納豆巻きを。








南南東向いて駆け込みで願い事したいと思います






豆まきしたかった。