一月のこと | ももぞうの日記

ももぞうの日記

19歳/ドラムとピアノやってます/たまに被写体model




おはようございます!


ももぞうです!




お久しぶりのブログです。

皆様お元気ですか?



1月は少しバタバタで、なかなかブログ書けず😭

2月は頑張って書けるようにしたいな。。


ということで1月の出来事を
ババっと振り返りたいと思います。!





まずは1.8
新春紅白ドラム合戦🥁





今年も素晴らしい若きドラマーさんたちが勢揃いした生配信ライブ。


いかがでしたでしょうか?




なんと今年は紅組の優勝!!!



勝ったぞー!!!!!!!!!!💞





去年は勝てずにセンブリ茶飲んで3日寝込む事件起こしたので、今年こそ。と思っていましたが



なぜか勝ったのに飲まされるっていう



恒例行事が行われました。





その様子がこちら。







案の定この後体調崩しました。

健康になるお茶のはずなのに!!!😂

私の体には合わないみたいですwww



みんなもよかったら飲んでみてね。


激苦です。







ういくんと4月から何やら色々始めるので

その企画やら何やらでふざけてるようで

真面目にいつも会議してますwww



楽しみに待っててね!!!





そして1.13

FuzzMusicLive Vol.3

@渋谷チェルシーホテル







今回はうちのベーシスト

瑞姫の誕生日企画ライブ。



企画ライブも早いもので3回目。

徐々に慣れてきてるかな。?、



これからも、もっともっと皆様に楽しんでもらえるライブを作っていきたいです!!




今回はマグロニカンも初参加!!





なかなか対バンする機会は滅多にないので

今回METEORA.Fuzz マグロニカン

みんな集合できてとても嬉しかったです!✨




次回のマグロニカンは3月23日

六本木バードランドにてワンマンです





是非是非お越しください!!!








そして1.21

Fuzz 上野音横丁









本番前に急に焼肉食べたくなり

ダッシュで焼肉食べたおかげか、



お肉パワーで最強最高に楽しいライブでした!w




あ!そうだ!



新曲の『幽霊』


いかがでしたか?!




https://twitter.com/momozomusic/status/1617141585271222274?s=46&t=b3OVj79vXTkVuPHKMBjzxQ

 

 


なかなかカッコよくなっております!!



是非歌詞の意味にもご注目して聴いてみてね






Fuzzちゃん制作期間に入り

新曲作りやらレコーディングやら

コソコソと動きまくっております。




早く皆様にお届けできるように頑張ります!😆








そして1.24

とあるアーティストさんの

MV撮影のお手伝いへ



一瞬で世界を変えられて周りを引き込んでいく。

役者さんは本当に凄いなと改めて感じました。




素敵な機会をありがとうございました!!







そして先日は

杉浦幸さん35周年+2ライブの

お手伝いをさせて頂きました!!






本当に素晴らしいライブでした。

沢山勉強になることばかり




本当に可愛くて可愛くて、

とってもパワフルな幸さん。

お会いできて光栄でした!!😭💕





ありがとうございました😭😭





私ももっともっと頑張るぞ。





2月はドラム動画も出していきます☺️




それじゃまたね!!!











(おまけ)



この前Fuzzライブ帰りにみーちゃん家へ

お泊まりした時の。






急に乗せられました。

ラプンツェルになりたい








そして幸さんライブのスタッフチーム




頑張りました💪