1泊検査入院 | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんにちはニコニコ


今日から1泊で
血中濃度を1時間おきに明日午前中
検査するために入院しました。


久しぶりの病院
なぜか息子はゲーム三昧と
プレイルームで遊べる事で
入院前から嬉しそう…

親としては微妙な気持ち滝汗





ネオーラルを飲み始めて
すっかり立派な眉毛になった息子

今日先生にも
「すっかり、ネオーラル顏になったね」
と言われましたチーン



おでこの産毛が凄いので
短髪やった息子ですが
髪の毛を伸ばして
少しおでこを隠す作戦です。



薬を飲んでなかったら
どんな感じなんやろ??
って思うけど



将来の楽しみにしておきます。





私も最近仕事がハードだったんで
今日、明日と付き添いながら

少しゆっくりしたいなと思いますウインク