おかげさまで | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

 こんばんは^_^



ネフローゼの息子
ネオーラルを12月下旬から内服始め


おかげさまでステロイド剤をきり
約三カ月半


無事にマイナス維持できています。


昨日蕁麻疹が出た息子
多分日曜日の夜に食べたレトルトカレーが原因?

朝からアスレチックに出かけ
ズボラ晩御飯…


反省ショボーン




でも
町医者の皮膚科


息子の病名伝えると
あんまり飲み薬飲みたくないよね?

って、結局塗り薬だけや処方
どうしてもひかなければ

副作用に腎障害あるけど…内服薬出しますみたいなガーン


そんなん聞いたら怖いやんガーン




とりあえず
レトルトカレーは今後やめときます!

私は無印のグリーンカレーとか大好きやし

こっそりたべますニコニコ