入院5日目 | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんにちは音符




昨日の腎生検は無事に終わりましたドキドキ


昨日1日はベッド上で仰向けか、右下にするなら横向きも大丈夫との事。

麻酔が残っているのかしばらくはずっと寝ていましたが、2時くらいからグスグス滝汗


術後3時間後は水分やゼリーのみOK
ゼリーを食べて少し落ちついたかな。



夕飯は寝たまま
ほぼ完食ウインク



DVDやテレビ、DSでなんとか昨日は凌ぎました。
あとは寝たままババ抜き笑


しかし親も疲れたチーンチーンチーンチーン



夜寝返りしてないかと心配で…
あとは、大部屋は
何かと目が覚めますねあせる








今日は朝から採血、採尿で異常なしの為
点滴やモニターも外れました爆笑


トイレのみ歩行可能。
ベッドの上なら起き上がりOK。



ただ傷口が痛むようで
あまり起き上がりません。

歩行もゆっくりゆっくり🐢🐢




今DVD見てますが
入院してから同じDVDばかり

入院前にめーっちゃ借りてきたDVDは
見終わらず返却になりそうです。



さてさて
前の入院は息子のお昼寝に合わせて
私も寝てましたが

息子昼寝の気配なし!
私が息子のベッドの端に少し横になろうとすると、狭いとツンツンされます。



昼寝してほしいな…