入院4日目と腎生検 | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

おはようございますニコニコ



小児ネフローゼの息子
いよいよ腎生検です。



厳密にいうと腎生検中です。



朝の6時半にネオーラル飲ませ



8時半前には手術室に入っていきました。
看護師さんに手を引かれ

笑顔でバイバイとタッチしてくれました。



扉が閉まった瞬間
涙がでてきましたぐすん




送ってくれた看護師さんから
皆んなに上手ってほめられてましたよ♡
と言われ安心しましたが




病室で待ってますが
落ちつかず


ブログ書いてます。




また開腹の腎生検については
出来れば詳しく後日記事にしたいな






手術から帰ってきたら
息子泣いてるかな



早く終わって〜〜