入院1日目&外泊 | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんにちは(^^)



昨日入院しました。


午前中に入院し


麻酔科の先生からの説明
心電図、採血、レントゲン
小児外科の先生からの手術説明


などなどを受けて
夕方に外泊となりました。


金曜日入院は希望してなかったんですが
今思うと一旦外泊がある方が
足りないもの用意できて良かったニコニコ


初発で入院した病院より
色々設備が整っていて
ちょっと安心音符


何よりプレイルームに息子の興味ありそうなおもちゃがいっぱいラブ

家に帰ってからも、お姉ちゃんに自慢してました。





今日はお姉ちゃんの書き初めが
学年の代表?に選ばれたとかで
市の書き初め展を見にきました。
学年代表なんて、奇跡や〜〜
めっちゃ適当に書いていたのに笑
それが伸び伸びと書けているという評価になったのかなちゅー


その後はお姉ちゃんのピアノレッスン


来週末は娘のピアノコンクール
明日から練習見れないけど(いつも聞いてるだけですが)

がんばれ〜〜\(^o^)/




外泊中はゆっくりするつもりが
なんやかんやとバタバタ



お昼寝(( _ _ ))..zzzZZ したかった…