入院6日目 | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんにちはブルー音符



今日は病棟内なら行動🆗という事で


午前中はほとんどプレイルームで過ごしていました音譜

息子が意外なおもちゃに興味を示したり
と、新しい発見もあり、
1対1でじっくりと関わる事も少ないから
ある意味良い機会だなと思います。



息子経過は良好!


術後初めてのシャワーラブラブ

しみじみと
気持ち良かった〜〜と言ってました笑


病棟内のコインランドリーに
一緒に行ったり

DVD見たりして過ごしてます。




明日は眼科受診!
右目をよく気にしているし、昨日の夜も痛いって言ってたので良かったです。

明後日は骨密度検査の予定です。





今日はDVDを見る息子の横で
横になり、少し昼寝もできました(・ω・)b





入院生活も折り返し

頑張ります(・ω・)/