ネオーラルに決めました | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんばんはニコニコ



今日受診に行ってきました。
タイトル通り

ネオーラルを選択しました。



服用中は再発の可能性が低いことが決断のきっかけです。

来年年長、そして再来年は1年生になります。
息子の環境が大きく変わる時。
その時に再発なく過ごせていたらいいなって、期待を込めて選択しました。


明日から服用します。
食前30分前
柑橘類の一部制限


2年間
しっかり親も頑張らないとびっくり
飲み忘れとか正直不安ですガーン



腎生検は
おそらく1月の予定です。



腎生検前に
予定していた家族旅行は行けそうで
良かった〜〜お願い





明日から
気持ち新たに
過ごしますウインク