タンパク経過 | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

おはようございます(^^)



今日から3連休
のんびり、楽しく過ごしたいです。




さて
息子の経過ですが


7月4日ごろからタンパクが出始め
最高2プラスまで行き

またプラスになったり



プラスと2プラスの間を彷徨ってます

11日の受診時はプラス
昨日は2プラスでした


タンパクの値も最大120くらいから
二桁になったりしてました




今朝はプラスニコニコ






今までは比較的早い段階で
3プラスになり治療開始になってました




とりあえず週明けにまた受診です。


土日も病院にいるから、何かあれば
来てくださいと
いつも働き者の先生です。





タンパクがダラダラ続くのも
あまり良くないと言われましたが


さすがにプラスだったりすると
なんとかタンパク消えないかと…




保育園は治療が始まるだろうと思い
お休みしてましたが
さすがに、ちょっと退屈そうですあせる




でももし保育園で今何か病気もらい
タンパクに影響があったらと思うと
登園の決意がつかず


でも
やっぱりお友達と楽しく
遊ばせてやりたいし…










迷う〜〜