タンパク | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんばんは(*゚ー゚)ゞ



ステロイドの減量中特にタンパクはぶれず

日本脳炎の予防接種も無事に終わり




今回はちょっと安定している?
って油断していたら



タンパクが
土曜日からチラホラえーん





日本脳炎の予防接種から
1週間過ぎてからのタンパク…


前は
予防接種からの2日後くらいに
タンパクが出だしたから




今回はあまり
関係はないのかなと自己判断



ただ
息子のこれが現実なんだと  
受け止めていますショボーン





なんとなく
今回はまだもう少し大丈夫かと
勝手に期待していただけ




正直、ショックかなショック




でも
息子も色々わかるようになってるし
平常心で
頑張ります!