再発7回目 | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんばんはニコニコ





火曜日に受診し、プラスだったので
経過観察となり


今日の朝3プラス
夫婦で、治療開始してもらおうと
決断し、今日受診してきました。




再発7回目です。


今回、2週間くらい頑張りましたが
マイナスにはならず…


でも息子2週間頑張ったなと思いますビックリマーク







先程ステロイドを苦いと言いながら
頑張って飲みました。


「これ飲んだらおしっこマイナスになるねんで〜」






その一言に
親として、息子の前での発言に反省



そして、これから分別がついてくる息子に
どうやって説明していくのか

など、色々考えさせられたけど




親の不安な様子を見せない!!



今はとりあえずそんな感じでしょうか






楽しい夏は始まったばかり

しばらく保育園はおやすみしますが
👉祖父母に感謝感謝です。



予定していた旅行もそのまま
お出かけの予定もそのまま




再発に負けず

楽しい夏休みにしま〜〜す