今年も終わりますね | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんばんは照れ




今日からやっと正月休みです
秋から少し仕事がかわり
バタバタしてましたが


ようやく最近落ちついてきました。




今年は娘ちゃん
ピアノで大きな成長をしてくれたと思います。

楽しく続けてほしいです!
しっかりしていて、頼りない母のサポートしてくれてます。



息子
5回目の再発減量中です


ニコニコ笑顔に癒されまくり笑





本当にあっという間の一年

来年はもう少し楽しむ余裕を持ちたいな





最近皆さんのブログにお邪魔できてませんが、来年もよろしくお願いします!



来年は今年より感謝の気持ちを忘れず
笑顔で過ごせるようにしたいです。




では、
皆さまよいお年をニコニコ