今年もよろしくお願いします! | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

今更ですが



あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!




さて、ネフローゼ減量中の息子
あと一息でプレ0になります

頑張れ息子よニコニコ
皆んな応援してるよ~~




そして
娘!!
記事にはしてませんが

しっかり者で頼りになる姉
でもキュンとなるような可愛い姿を
まだ見せてくれます

頑張り屋さんです

でもしっかり見守ってやらないと…


私のある意味良きアドバイザー笑
今年も女同士よろしくね~





仕事がちょっとハードで
自分に余裕がなくなった去年



今年は
うまくオンオフの切り替えできる
そんな生活をしたいです。




まずは
去年より


笑顔がある1年になるように
毎日過ごしたいな~~ニコニコ




そして
去年よりブログ頑張りますウインク




皆様
今年もよろしくお願いします。