芝政ワールドをふりかえり・・・ | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

先日の旅行先芝政ワールド!

我が家から長島スパーランドと、芝政ワールドは距離的には同じくらい。

でも、長島スパーランドは人が多い感じがします。
だから、数年我が家は芝政ワールドです。



今年はドラえもんプールもあり、子供はイメージ図を見て楽しみに!!

実際に、現場ではたいしてドラえもんプールには興味を示さなかった叫び

あれっ??

多分、ドラえもんはいるけど、広いプールにドラえもんの存在感を感じられなかったのかな・・・と思います。

やっぱり子供の行動は予想不可能が多々ありますねべーっだ!

そんなこんなですが、我が家は来年も芝政ワールドに行きますよ!






Android携帯からの投稿