あと三回寝ると・・・ | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

仕事復帰ですしょぼん

なんだか、落ち着かないなぁ。

約一年の休職目

育児に家事にバタバタした毎日でしたが、やっぱり仕事してるときより、気持ちがゆったりドキドキ
正直、このまま専業主婦になりたいなぁ・・・なんて現実は甘くないしょぼん

でも、働く母は嫌じゃない。

ただ、もう少し時間に余裕はほしいかなぁひらめき電球

子供を預ける保育園の園長に言われました。
『もう復帰するの?今の育児休暇主流は三年やで!』と・・・

それは、公務員や大手企業だけやろうドクロ
と、言いそうになりました。

三年休んだら、働く気持ちがなくなりそう。




Android携帯からの投稿